fc2ブログ

そうだ、京都へ行こう!!

 
      




今年も残り2ヶ月・・・・・  早いもんですなぁ~・・・・・・
11月といえば、京都の一番エエ季節になってきましたなぁ~・・・・

そう! 紅葉ですわ!!  京都の紅葉!!


この三連休、まだまだ色づきには早いが、観光客でエライ賑いでんがな。

去年も張り切りましたが、今年も京都の紅葉をお届けしまっせ!!

   「京都の紅葉、見たいなぁ~・・・・・・」

   「秋の京都を散策したいなぁ~・・・・」


そんな乙女諸君・・・・・・・   おっと、オッサンたちも忘れずに・・・・・・

ちょいと 『京都の秋』 をお届けしようと思います・・・・・

去年撮影した紅葉たちです・・・・・・・  少々画像が荒いですが、スライドショーにしてみました。

コレを見て、是非とも 『秋の京都』 に足を運んでみてください・・・・・・・
(”JR西日本”の宣伝ではございません・・・・・・・・・)



   去年の紅葉情報の詳細はコチラをクリック!!




ブログランキング ブログランキング ブログランキング ブログランキング
ランキングに参加しています。一日1クリックご協力お願いします。
ブログランキング ブログランキング ブログランキング ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ : 京都の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(^^)

いよいよ京都が一番賑わう時がやってきますね!

私もいろいろ考え中ですが、できればお会いしたいなぁと思ってます(^^)

ゆうじさん

ゆうじさん、いよいよ秋本番ですな~・・・・
またいい写真見せてください。

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

凄すぎ~(´ー`)

とても感動いたしました。
これを見て「ほんと秋の京都に行きたいっ!」って思いました。

もっともっといい写真沢山撮って京都の町、紹介してくださいね^^

ありがとうございます

takaさん、ゆうさん、コメントありがとうございます。いよいよ紅葉本番!!これからも遊びに来てください!!
プロフィール

キムラマン

Author:キムラマン
30代半ばで市民農園で家庭菜園デビュー。いつの間にかどっぷりハマってしまいました(笑)自給自足の田舎暮らしに憧れるくたびれたサラリーマン親父の農園活動日誌。

ブログランキング

訪問者
ランキング
ブログランキング ブログランキング ブログランキング ブログランキング ブログランキング ブログランキング ブログランキング ブログランキング
ランキングに参加しています。
一日1クリックご協力お願いします。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
メール送信はココから!!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブックマーク
ケータイサイトはコチラ
QRコード
RSSフィード